入院の保証金は5万円でした。
入院当日に受付で
支払いました。


高額医療が使えるから
食事代、レンタルパジャマ代
と合わせても6万円あれば
大丈夫かな?
と思ってましたにっこり


退院日の朝
父親を病棟に迎えに行ったけど
まだ用意が出来てなくて無気力
なので先にお会計を
済まそうと会計受付に。


父親は2割負担です。

入院費は





37970円
でした。

手術代にお薬、
(目薬なんて4つくらい出た)
そして食事代も含まれてて
安くてびっくりですびっくり


保証金から引かれて差額分
12000円ほど戻ってきました。

↑このお金は
お小遣いとして私にくれましたニコニコ
ありがとう👛



 

目薬つける時に使ってます。 

1日に何度も点眼するから

すぐなくなって買い足しましたにっこり