私の株の購入資金は


へそくりニコニコから

へそくりの半分くらい
株を購入しちゃってます真顔


ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ


近頃、旦那さんに対して
イライラが募って
けっこう冷たい態度してます凝視

口では私には勝てないので
部屋の隅っこで
ゴニョゴニョと文句いってます驚き

私に対して不満溜まってそう驚き

そんな旦那さんから
離婚
を切り出されたら?


へそくり半分
株買ってる場合じゃなく
なっちゃうし💦
仕事だって辞められない爆笑
もう実家もないから
頼れる場所もないし💦

などなど

ふと思って不安になっちゃったネガティブ


もう少し旦那さんに
優しくしなければなっと
イヤだけど😓
思ったけど出来るかな?ニコニコ


こんな事考えちゃうのは
この暑さと
最近の株価の急激な下落&上昇で
気持ちが疲れてるのかも😢



ファミマのデザート
美味しかったニコニコ