腰を痛めて
しばらく安静にしてたら
身体が酷いことに
(太った😑)

仕事中に2度も腰を痛めたので
介護の仕事は‥
辞めるつもりです😢

収入が減るので
お小遣いも考えなくちゃ💦


つもり貯金

バスに乗らずに歩く。
涼しくなってきたらいいけど
流石に今の時期は無理爆笑

なので



スーパーで週末とかに
本日何%引きとかやるじゃないですか?

その割り引き金額と
当たったビールとかと
ポン活の金額とか

お得の額
を一ヶ月貯めたら
けっこういい金額になってニコニコ
先月は約6800円

それを私のお小遣いに札束コインたち
それだけじゃ足りないけど😅

後、僅かながらpickの収入も
(先月は1000円ちょっと
いつもより多かった😄)
有り難いことにあるので
そちらもお小遣いにお札

 

コーセーコスメポート クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスク 32回分 ( 目元専用パック ) ( 4971710382891 )

 ありがとうございますニコニコ




楽しみながら
お小遣い増やせるよう頑張ります。


株で増やしたいけど‥
今は様子見でニコニコ

今日も持ち株絶賛下がり中えーん

少しでもとデイトレして
➕️5000円ちょっと
同じ株を何度も買っては
売ってしてます。