先日のこと
朝から電車でお出かけ電車

駅に着いて電車に乗って

あれ?
携帯がないガーン

家を出る前に電車の時間調べて
机に置き場なしにしちゃったみたい爆笑

出掛けるのに
携帯がないと不安だわショボーン


お昼に用事が済んで
ひとりランチでもしようかな?
と思って財布見たら
お金が538円しか無かった爆笑


パスケース リール付き 定期入れ 小銭入れ ミニ財布 L字 ファスナー レディース メンズ 男女兼用 おしゃれ かわいい シンプル icカード 2枚 プラス 1枚 リール ストラップ 付き 男の子 女の子 男性 女性 社会人 大学生 高校生

 

昨日は小さめのバッグ👜だったから

財布は小銭入れパスケースのみ。

カードもなし無気力

この前使ってお札入れとくの忘れた




仕方無しに

家に帰って食べました。



5分で作ったサラダうどんニコニコ


冷凍うどんにレタス、あげ玉

鰹節、明太子のせて食べるのが

最近ハマってます🙂




そして

株価チェック


日経凄い上がってたおねがい

わくわく♡





あれ?チーン
私の持ち株は(−)多め
っていうかほぼ青色爆笑爆笑

なんか冴えない1日だったな真顔


最近、なんだかな〜の日々😢

近所の池の鯉を見に行って
癒やされて来ようニコニコ
パンパン叩くと近づくのが可愛くてキューン
金魚金魚金魚