この前、服を買ったので

 

 お腹ポッコリの私。

ハイウエストはポッコリが目立つ😅

とてもじゃないけどシャツをインして着れない😰

のでポッコリお腹の方はお気をつけて😆



着なそうな洋服をピックアップ。



白、黒、ベージュ
相変わらず同じ色味のが何枚も凝視



↑こちら(+黒ワンピース)を断捨離。

前にも減らしたつもりだったけど
けっこう出てきましたニコニコ

スカート2着は
だいぶ前から悩んでたけど
新しい服をきっとヘビロテして
履きと思うので
今回はすんなり手放せましたニコニコ

あとは黒のワンピース(GU)
はフリマアプリで
出品したその日に売れました!

ユニクロ、GUは出せば
ほぼ売れてますにっこり