先週、友達とランチへスター

たっぷりサラダ&チキンと
パン食べ放題パン

小ぶりのパン10個以上食べたかもニコニコ
(途中で数えるのやめちゃった😅)


その後ブラブラと買い物して

ちょっとお茶しようか?
どこに行こうかな〜と迷って

何故か

スシローへ🍣

甘いものあるし
しょっぱいのあるしニコニコ
エンドレスに食べれそう😅


まずは5日間限定の
倍トロ頼んだけど

レーンに流れてくるはずが
変な場所に流れて行っちゃったので
店員さんを呼んで取ってもらいましたが
マグロがひっくり返ってたので😰
交換してくれました。


そしてデザート



🍓モンブラン

私のにはスプーン付いてるけど
友達のには付いてないんだけど…😰
また店員さんを呼び出し。


そして最後にえびアボカド。

あれ?何か違う!?

マヨネーズがかかってないじゃん!
3度目の店員さん呼び出し😰


全部、キッチンの人のミスよねネガティブ
新人さんなのか使えない人なのか…


夕方前のヒマな時間だったから
フロアーは1人だけ。

またですか?
って感じだったけど…
こっちも呼びたくて
呼んでる訳じゃないのよネガティブ


それにしてもたくさん食べた1日。

夜ご飯は食べれませんでした。