まだ冬の掛け布団。
さすがに暑くて夜中に汗かいて
目覚めて
水飲んで寝て
トイレ行って
3回くらい繰り返しで
寝不足です真顔



もうひとつの仕事日だった昨日。

久しぶりだったから
前日から憂鬱悲しい
休みたい

行っちゃえば全然平気なんだけど
行くまでが憂鬱なのよね〜不安

凄く疲れてこのまま家に帰るのは
辛いから

帰宅早々、洗濯物取り込み&畳んで
夕食の仕度に…
仕事着の洗濯…
やることいっぱい😰💦


寄り道。


看板の
グレープフルーツセパレートティー
に引き込まれてタリーズへ。
(看板と違ってショボかった😅)

仕事後の一息。
この時間が好き飛び出すハート

この時間のおかげで
家についてから一気に家事を
終えることが出来ましたニコニコ


帰り道はバスに乗らず歩いて帰宅して
レーズンサンド分浮かしましたニコニコ