大学から
学費関係書類在中
の封書が届きました。

中身を確認すると

学費の振り込み用事が驚き

とっくに払ったけど…凝視

下矢印
ちゃんと払ったよね?と
聞いてみたら
手続き終わったよ。

手続きって?
払ったんだよね?

よくわからない
と言うのでムキー
大学へ電話して聞いてみました。

そしたら

月末に
口座から引き落としますので
そちらの振り込み用紙は
捨てて下さい。

と言われました。

あー良かったニコニコ

と思ったけど
もう5月も半分過ぎてるのに
学費の払込み用紙送ってくるの
遅くない?
こっちは4月の頭に
手続きしてるんだから
ちゃんと確認してから郵送してよ💢



学生本人には3月にメールが
きてるのに
親には5月に請求書。

時差があってややこしいんだけどむかつき

まー次回からは
自動で引き落しされるから
いいけど凝視ブツブツ