サラダmixの種植えてから

4日目




見えにくいけど

たくさん芽🌱が出てきましたニコニコ

かわいい😍


収穫楽しみです音符





朝ご飯。


フライパンに
安いプリンとバター混ぜて


食パン入れて焼いて
なんちゃってフレンチトースト。
(写真だと厚揚げみたく見えるけど美味しいです😄)


夜ご飯は
1人だからお惣菜買っちゃおうかな?
とも思いましたが
なんでもいいやと朝ご飯みたいな
おかずになっちゃいました😅



ご飯の後はゆっくりと
ネトフリタイム。

時代劇
シュルプを見終わりました。

終盤になると次が気になって
3話一気に見ちゃって
疲れちゃいました💦



イベントバナー