GWで1番お金がかかったのは

エアコン代約10万円爆笑




出掛ける予定のないGW。

外食費にお金かけたかったけど

なかなか家族の予定が合わない魂が抜ける


だったら1人で食べに行こうかな〜

と思い


仕事帰りに目的のお店に

行ったら激混み💦

平日だけど、連休の人多いかな驚き

朝の電車は空いてたけど😆



 なんか待つのも疲れそうだから😫



ローソンで買って家で食べました。


このシリーズ大好きピンクハート


20円引きの割り引きクーポン

使うの忘れたのが悔やまれるわ不安

 



 

 明日は暑くてなりそうだから

夜に仕込んでいかなくちゃ飛び出すハート