連休前にコストコへ買い物。


目的は





息子が大学に必ず持っていくので

35本入りを2ケースとお茶1ケース

買うと高いからって持って行ってるけど

水筒持っていった方が

いいと思うけど…凝視

(洗うのが面倒くさいらしい💦)


暑くなってきたので

水出しコーヒーも買いましたニコニコ

水出しコーヒー大好き❤




エアコン見てきましたが

高い!爆笑

マンションの廊下側の部屋なので

除湿に特化した製品がいいと言うと


日立、シャープ、パナソニック

の製品をオススメされました。

パナソニックは本体が

10万超えなので却下❌驚き



今がちょうど切り替え時期みたいです。

無くなり次第

新モデルになっちゃうので

早めに決めた方がいいですよー

ですって😵


結局、エアコン代+工事費等など

で10万は超えそうです泣


もう少し家電量販店を

巡って決めたいと思いますニコニコ




ランチはお蕎麦。


目の前にたくさんのエアコンがあるのに

店内が暑くて暑くて💦


マックのコーヒーフロート飲んで

身体涼まりましたニコニコ