ついつい人と比べちゃう不安


あの人はあんなに出来てるのに

私は…


負けず嫌いだから

自分にも出来る!

って頑張って疲れてバテる泣き笑い


人は人。私は私。


私のペースで過ごすようになったら

楽になったこの頃ニコニコルンルン




我が家は節約の為

ホームクリーニング

出来るものはしてます。


近所のクリーニング店いつの間にか

閉店しちゃってたし💦





冬のダウンを洗濯機で洗濯。



 

エマール 洗濯洗剤 リフレッシュグリーンの香り 本体(460ml)【エマール】

 


浮き上がっちゃうから

水が溜まったら押し洗い。

手洗い設定で洗うと

終わった後に濡れてないとこ

ってないですか。


ジャバジャバ押してたら

そしたら水が少し茶色になってた驚き


毛布とかも浮き上がっちゃいますよね魂が抜ける


 

 

浮き上がり防止に洗濯キャップ

今度使ってみようかしらニコニコ