ふふふニコニコ
臨時収入が入りました札束

一万円


なんと
宝くじ当たりました!!

びっくりしましたけど
これで今年の運使い切った?
ってことないよねニコニコ飛び出すハート



友達と焼き肉行って焼肉生ビール
ファミレスでお茶してコーヒー


デザートもねニコニコ

折りたたみ傘が壊れたので
折りたたみ傘も買って

1日で使い終わりました魂が抜ける


段々と暖かくなってきて
日差しも気になる時期に太陽

よく考えてみたら
折りたたみ傘じゃなくても
晴雨兼用の日傘で良かったんじゃない?

しかも去年
買ったはいいけど重たいから
買い直したから2本も
日傘があるのに不安ガーン

また物が増えてしまった爆笑