私が株を始めたのが25年位前。

その時に証券会社の方に勧められて
投資信託をしました。

とりあえず10万円札束

こちらは株のプロが運営してるから
安心ですよ〜なんて
言われたの覚えてます凝視

数年後…

2銘柄購入した株も一緒に
どんどん下がっていくんだけど…滝汗
プロだから大丈夫よね?


その時代って数ヶ月事に
明細が郵送されてきて
見るたびに下がってく絶望
半分近くまで減って見るのが
辛くなった時期もありましたチーン


その後は
投資はいっさいやらずに放置。
そんなこんなで25年後。


下矢印
下矢印




今はこんな感じニコニコ


この前までは+5万くらいだったけど
今年になって急に増えてきましたニコニコ

投資はなが〜い目でみないとですね。

ちなみに2銘柄も+で売却しました🙂


新しい投資信託やりたくて
調べたけど多すぎて
決めるのが大変だし
買い方もわからないわ😅