3ヶ月に1度の眼科の定期診察に
行ってきました。

ちょうど花粉症で
目がものすごく痒かったので
花粉用の目薬も処方して貰いましたにっこり

相変わらず薬局は
1時間待ちの案内が出てたため

コメダ珈琲へコーヒー



朝にタンパク質取るといいと
テレビでやってたのでゆで卵🐣にしました

店内暑くて💦アイスコーヒーに。


コメダはFree Wi-Fiもあるし
ゆっくりと調べ物したり
本読んだり過ごすはずでしたが


息子からラインラインライン驚き

株を購入したいみたいで
これはどーかな?
と次々と質問が送られていますネガティブ

一応、調べてアドバイスして
(全然詳しくないけど😓)
やり取りしてたら1時間経過💨

その後予定があったので
お店出ましたが

全然ゆっくり自分の時間
持てませんでしたガーン

なんか疲れた1日でしたネガティブ