母親の面会に行ってきましたニコニコ
会うのはお正月以来です。

今回は1人で電車とバスを
乗り継いで行ってきました。

会話は同じ事の繰り返しでしたが😅
元気で何よりですイエローハート



ガーベラガーベラガーベラ


最近、風が強いですね。
おかげで花粉が酷い😢

洗濯物、布団は部屋干しです。



左側は新しいマットレス。

マットレスを買い替えて
朝起きて腰が痛いがなくなりましたニコニコ

ニトリで16000円ほどでした。


掛け布団は
結婚した当初に
母親が用意してくれたものだから
もう20年以上びっくり


旦那さんの掛け布団は
破けて羽毛がはみ出してきたので
買い替え。

下矢印

 



2回ほど使用させてもらったら

いい感じ〜。


私の掛け布団もこちらに

買い替え考えてます😊



こちらの掛け布団は

15000円ほどだから…


マットレス16000円

掛け布団15000円×2


布団で

5万円ほどの出費 💦

ですが


睡眠は大切ですからねニコニコ





 

こちらの決めては

コインランドリーで洗えるのと

今使ってる布団を無料で

引き取ってくれるからです。



条件はあるみたいだけど

ダウン50%以上、

詰めもの1kg以上とか…。


(↑今使用中の布団)

こちらは大丈夫でしたOK


ダウン90%

詰めもの1.5㎏

ってけっこういい布団だったんだなって

今頃気付きました。


お母さんありがとうイエローハーツ