温泉旅行の1日目車



御殿場アウトレットに行きましたニコニコ

すごく寒くてびっくりしましたけど😅




欲しいものはこちらでしたが

 

 


残念

売ってませんでした爆笑



columbiaで似たようなのがあったので

サイズを試着。


店員さんは

ぴったりよーOK


旦那さんは

パツパツじゃない?


ですってむかつき



いいお値段だし

確かに少しパツパツな感じ😓

だったので買いませんでした魂が抜ける




結局、アウトレットで買ったのは


 

 

こんなようなスエットパンツだけ

しかも息子用凝視



自分の物は買いませんでした。

断捨離して物を減らしてからは

物欲が減ったように思いますニコニコ




お昼は浜松餃子🥟



食欲は減ってませんが…ニコニコ