坂田利夫さん
篠原紀信さん

「老衰」

でお亡くなりになったそうですね。

お二方共80代前半。

今の80代って若いなーって
思ってたのでびっくりしました。

老衰(自然死)って書いてありました。
理想的な死に方かもしれません。




昨日、ジムでスタジオで
一緒に踊ってたおば様、85才。

マシーンのとこでよく会う
おじいちゃん、82才。

元気ですよねニコニコ


母親は認知症になる前から
良く寝てたし、
運動なんて全然してなかったな。

今、思えば少し運動させとけば
良かったかもと後悔。
今では筋力落ちて1人では
歩行出来ません😢

今更悔やんでも仕方ないですけど。



私も筋力つけなくちゃ!
と思いながらあまりにも寒いので
引きこもり日になってしまいました悲しい




義母むす見て食べたくなってニコニコ

あんパンはあんまり食べたことないので
比べようがないのですが…
ふつうでしたウインク