今年のお正月は家族全員コロナ感染ネガティブ
で集まれずでした。


今度のお正月は
元旦に集まることになりました。


母親が特養に入所してから
みんなで迎える
初めてのお正月になります🎍



90近い父親、料理が得意でいつも
煮しめ、焼き豚など作ってきます。


煮しめは私も作るから
持ってこなくていいよと言っても
自分の食べてもらいたい?のか
たくさん持ってきて
食べきるのが大変悲しい


今回は母親を送迎しなくては
行けないので
料理の準備が出来ない。
(出来なくはないけど…😅)
お寿司も食べたいと言うので
朝、買いに行かないと行けないし💦

なので

おせちを買うことにしましたが
たくさんありすぎて
どれにしようか迷い中爆笑

締め切り日も迫ってきてあせる💦💦






↑昔スカスカなおせちって
話題になりましたよねびっくり💦

こんなの届いたらショック過ぎますね😰