11月のパート代は

2つの仕事合わせて



約43000円札束



なんか忙しかった割には

少なかった泣き笑い


先月は色々と重なって

忙しかった💦



今月はのんびり過ごせてるけど


また軽いホットフラッシュ

みたいのがはじまったり

腰痛も良くならないし悲しい

いまいち

気分がポジティブにならないわ悲しい



そんな日々を送ってますが

先日、初めての「鍼」に

行ってきました。


まずは腰。

鍼を刺して電気みたいのあてて

痛みはなかったです。


次は顎。

元々、顎関節症で

最近アゴがガクガクするのが

気になって

顎に鍼をやってみました。


刺してる時は少しの痛みでしたが


終わってお昼ご飯食べようと

食べたら


激痛爆笑爆笑


その日1日は痛くて痛くて😢


次の日には痛みも取れて

顎の調子も良きルンルンでした。

また最近ガクガクする悲しい



1回で完治とはいかなそうですが

自分メンテの為に

一ヶ月に1回くらい

通ってみようかな~と

考えてますニコニコ



腰痛は坐骨神経痛かな?

神経痛にはビタミンが

いいみたいなので

↓こちら飲んでみます。

 

あと運動の後のストレッチ

しなくちゃですね驚き