今日仕事帰りに初めて脇の匂いが気になるって病院いってきました。


そしたら、先生は匂いしないですよ!だって。

直接患部を臭うわけでもなく、

部屋から匂いしませんだって。

そんなんで大丈夫か?


前の職場で私臭いって思われてだと思うんやけど

気のせいなのかな?

まっ、直接聞いたわけじゃないから💦

って聞くの怖いけどね💦


だけど、汗は気になるのでその日のうちにボトックス注射を麻酔なしでしました。

チクチク痛い😱


今日本当は全然施術する気無かったのに、

やらないとあかん的なかんじやった😂


だけど、お安く出来てよかった!!

ほんまなら3万5千円くらいが1万1000円でおつり

くるくらいなった!

ありがたやー!


これで、3ヶ月から6ヶ月は汗出にくいはず。


よかった!



とりあえず勇気出してよかったー!!