Janne | ただいま飛行中

Janne

いやちゃんとわかってます

今すべきはテスト勉強で
その休憩にすべきは
カエラの練習





現実はJanne Da Arc弾いてます


いや


違うんだ



ベースにつけてるジャンヌのストラップ
が「俺を弾けよ」とか「ジャンヌのストラップなのに…アタイすねちゃうんだから」とか

killerのベースが「アタイ!ジャンヌ弾かれたい!
アタイ…ジャンヌに恋してる…///」とか言っちゃってるんで

弾いてたんですよ









いや…


僕がジャンヌが好きなんです…


スラップの部分をピックで弾いちゃうぐらい
ジャンヌが好きなんす




アタイ…ジャンヌに恋してる…



まっ弾けんがな!!




前置きが長かったね


うん




―・―・本題・―・―


カレーパンとチョココロネがありました

僕はチョココロネが食べたい

でも現実はカレーパンを渡されるわけ

んでもチョココロネはリビングに放置

食べてもいいと思う

んでもここでチョココロネを食べたら
けんちゃんの思うつぼだ…


まっ
らき☆すたとか
見たことないし
チョココロネを逆に食べるとか全然知らないから
普通にチョココロネ食べよ






カレーパンしかなかった(´・ω・`)