Bさんとの食事会は 必ず買い物から一緒に行くようにしたら だんだん回数が減ってきた滝汗

月に一回ペース!

でも 相手も中々考えてくるのよね〜えーん

買い物に行かなくてすむように 夕飯が終わった頃に 🍺一緒に飲みたいなぁ〜 とメールがくる。

それなら 大人のツマミだけですむし ご飯も食べ終わってるから 枝豆くらいですむかと思いOKした。

やってきたBさん。ん?手ぶら?

一緒に飲みたいと言ってくるくらいだから🍺は持ってきてくれると思っていた。

Bさん『ごめーん。🍺持ってくるの忘れたあせる

忘れたのかびっくりなら仕方ないタラー
その日は ウチにある🍺で飲み会開始。

だけど 次の会でも その次の会でも 『🍺忘れた』
が続いた…

確信犯滝汗

それ以降、🍺をケース買いするのをやめたニヤニヤ

🍺のストックをなくしてからはBさんが🍺のお誘いをしてくる事は グーンと減った滝汗

私って なんだったのだろう…

意地悪な事をしてしまったのかタラー

言葉足らずで 傷つけてしまったのかなえーん