主人とも話し合った結果、私は主人の仕事を手伝う事にし、子供達は保育園にお願いする事にした。

Aさんに、もう遊ぶ時間がなくなった事を告げ お互い近所で気まずくならないよう 離れる事が出来た。

その後、主人の会社の取引先であるAさんのご主人と 私の主人とが仕事で話す機会があり、Aさんの話を知った。
Aさんとご主人は離婚したそうだ。
Aさんは 子育てに悩み 精神科に通い薬を服用中、私と知り合った との事。
ご主人は私と仲良くする事で嫁が回復するかもと期待していたそうです。

そんな事とは知らず 常識のない人だと 私もAさんの言動に悩み 倒れ 精神的にまいっていた滝汗

なんでも話さなければ分からないもの。
人を見た目で判断してはいけなかった。

自分が また嫌になってくる…