入院してから2週間、肝臓の腫れは身体を休める事で良くなり 熱も下がった。
病室は6人部屋。週末は家族のお見舞いで病室は賑やかになる。だけど 私には誰も来ないえーん

子供達に会いたいよ〜えーん

実家に電話してみた。

『子供達、良い子にしてる?私、熱も下がったし良かったら顔見せに来てくれないかなぁ?』

母『そんな暇ないわ!』

チーンガーン

やっぱりねチーン
私の心配もなければ 子供達を見なくてはならないストレスが私への怒りに変わってる母タラー

主人は商売人。週末こそが 稼ぎ時‼︎
空いた時間だろうが 🏥に来てくれる事はない。

なんでなんだろうえーん
なんで、いつも私がつらい時は1人なんだろう…
なんで、私は愛されないんだろう…
なんで、なんで、なんで……

涙が止まらず 泣き明かした夜夜の街