Aさんと知り合って1ヶ月、朝 主人が出勤した後コーヒータイムカナヘイきらきら
主人が出かけたの見てたかのように庭にAさんとお子さんが現れる汗
『子供が勝手に〜』の毎日。
朝早くからは困るので 電話一本して欲しい事を伝えたら 毎朝主人が出勤してすぐに電話がなるあせる

毎日毎日遊びましょう。来てくれるのは別にいいけど プライベートがなくなり 朝から晩までガーン
ウチの主人は夜10時くらいまで帰らない。
2歳の娘と0歳の娘を毎日私1人でお風呂に入れるのは大変だった。
そんな中、手伝うよ!のAさんの言葉は素直に嬉しく 一度だけ お昼ご飯をウチでごちそうした。
それからは 毎日
『今日のお昼は何?』の電話。
『お茶だけ持って行くね〜』ってあせる

もちろん、断りましたが 家にいれば必ず電話&チャイムがなり 朝の電話で出かけるのでと断ると私が帰ってきたら 3分ほどで玄関のチャイムがなる。これが毎日。そう、私が帰ってくるのをAさん宅のベランダから いつも見てるのです。
居留守も使えない、疲れてるからと言うと子供達見ててあげるよと上り込む。

疲れた。ハッキリ言わなければ‼︎
分かってるのに 濁した言い方してしまう。
主人の取引先の奥様だから…

主人に相談した。俺がハッキリ言ってやるよ!と

いつものように夕方になってもAさんは帰らない。主人が仕事を抜けて帰ってきてくれた。
『いつまで遊ばしてる、最低5時には帰ってくれ!』ハッキリと言ってくれた。
一旦は帰ったものの その日の夜8時にチャイムがなり 
『一緒に花火しよ〜音譜』と…

主人があれだけきつく言えば腹もたって 疎遠になると思っていたけど 違ったのねガーン

私も熱っぽかったので 断った。
朝方には40度の熱になっていた滝汗

主人は仕事休めない。私は起きれない。子供達どうしよう…
実家に電話した。子供達を見てもらえないかと

母は『不潔にしてるから熱なんか出るんやわ』と

私は泣きながら 『もういいです。』と電話をきった。

その日もAさんから電話。熱があるからと断り 子供達見てあげるよと言ってくれたけど Aさん宅は 介護の方がいらっしゃるとの事で 子供が騒いではいけないらしく…
だから毎日ウチに来る。
AさんはAさんなりに辛いんだよね汗
だけど 私も何の熱かも分からないし 移すと悪いからと断った。

それから1週間熱は続きAさんとの見てあげるよのくだりも毎日あり、主人の休みに病院へ行き
風邪かな?で診察終了。
風邪薬をもらった。
主人の休みの日だけはAさん来ない。
やっと ゆっくり寝れる大泣きうさぎ
子供達に まともにかたってやれなかったので早く回復しなければと 一日中寝た。