ロゼッタストーン(Rosetta Stone) 英語(American)をはじめました。 | 独り言ブログ

ロゼッタストーン(Rosetta Stone) 英語(American)をはじめました。

ブログ初日、同じ日にスタートしたのがロゼッタストーン ビックリマーク


結構、有名みたいでみなさんはご存知でした はてなマーク


私は、知りませんでした汗


最近、クライアントに教えて頂き早速はじめてみました。ニコニコ


今年で30歳になったのですが、


以前から英会話をマスター(日常会話)したいなと思っていました。


そこでスピードラーニングでもしようかなと思っていたのですが、


『ロゼッタストーンの方が良いよ』とのことでしたので、こちらに決めました。


使っていても半年間?は全額返金できるらしいですよ。すごいですなあせる


こんな感じです。



6jpのブログ-ロゼッタストーン画面1

アメリカ人?の方がHello!と音声で喋ります。そしてどちらかをクリック ダウン



6jpのブログ-ロゼッタストーン画面2

という感じで進めていきます。小一時間ほどやりましたが、中々おもしろかったです。


特に今まで英語の勉強はしてきませんでしたが、


中学生の時の授業で習った単語をすこし思い出しました・・・ 汗


三日坊主の私は、さてブログもロゼッタストーンも続けるように頑張りま~す。