最初に行ったのが
貴船神社

なんか空気が違ってた

水みくじ

おみくじは

大吉でしたビックリマーク


大事に持って帰りました

照れ


そして

つぎに行ったのが

下鴨神社


赤が鮮やかでキレイ

行った日がよかったのか

貴船神社

下鴨神社

どちらも結婚式あったみたい

キレイな花嫁さん

見たらこっちまで

幸せな気持ちになった


干支ごとの神様も

今年の干支と自分の干支のお参り

するみたいです



次は

二条城

お城



お城は外せない

爆笑


そして

次は…

キラキラ


金閣寺

キレイだった



そして

最後は

伏見稲荷



千本鳥居

人がいっぱいだったけど

幻想的で綺麗だった



とにかく

よくばりいっぱい

行きたい見たいを詰め込んだ


オシャレなカフェとか

ランチはなし爆笑


お昼は食べ歩き

肉まん買ったのと


抹茶ソフト




帰りに

新玉ねぎの

淡路島バーガー




京都楽しかったな…

まだまだ行きたい所あるので

また行けたらいいいな


(=´∀`)人(´∀`=)