最初に行ったのが
貴船神社
なんか空気が違ってた
水みくじ
おみくじは
大吉でした
大事に持って帰りました
![]()
そして
つぎに行ったのが
下鴨神社
赤が鮮やかでキレイ
行った日がよかったのか
貴船神社
下鴨神社
どちらも結婚式あったみたい
キレイな花嫁さん
見たらこっちまで
幸せな気持ちになった
干支ごとの神様も
今年の干支と自分の干支のお参り
するみたいです
次は
二条城
お城
お城は外せない
![]()
そして
次は…
キラキラ
金閣寺
キレイだった
そして
最後は
伏見稲荷
千本鳥居
人がいっぱいだったけど
幻想的で綺麗だった
とにかく
よくばりいっぱい
行きたい見たいを詰め込んだ
オシャレなカフェとか
ランチはなし![]()
お昼は食べ歩き
肉まん買ったのと
抹茶ソフト
帰りに
新玉ねぎの
淡路島バーガー
京都楽しかったな…
まだまだ行きたい所あるので
また行けたらいいいな
(=´∀`)人(´∀`=)








