たしか中島らもが好きやねん大阪って言うキャッチフレーズを車の中でたまたま見かけて 車の中で暴れそうになったって本で書いてたけど ソレは人それぞれが決めることで好きかどうかは お前が全てではないって書いてたのが 印象にある