中島らもが好きやねん大阪って言うキャッチフレーズを車の中でたまたま見かけて

 

車の中で暴れそうになったって本で書いてたけど

 

ソレは人それぞれが決めることで好きかどうかは

 

お前が全てではないって書いてたのが

 

印象にある