『私さんに優しく寄り添うコース』で、溶かして緩めて温かく愛しちゃう♡ | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

昨日から再スタートした

『アート潜在意識デザイン』

セッションの内容を、

 

もう少し詳しく

書いていこうと思います。

 

 

 

今日は基本のコース

『私さんに優しく寄り添うコースピンクハート

こちらのご説明をしていきます。

 

 

「このコースをどんな想いから出来たの?」

 

 

 

それは私がまったく

自分に優しくない人生を

送り続けてきた結果。

 

自分が感じている感情も

分からなくなり、

楽しい事も嬉しい事も感じず、

 

人生のなにもかも見失って、

ほの暗い地の底を這いつくばる

まさに生きる屍状態で

光の見えない世界をひたすら

生きてきてしまったからなんです。

 

いま思うと本当にゾッとします(汗)

 

 

 

それが当たり前になっていたので、

他人軸で生きていたことに気づかない。

他者の喜ぶ顔がみたくて、

他者の幸せが自分のしあわせ

なんて一見素晴らしくみえるような

状態にいましたが、

 

フタを開けると

自分が信じられず、他者に依存していて

何にも自分で決められない。

 

自分の好きに気づいて

あげられない、合っても見ないフリ。

 

そうやって自分を押し殺す

日々が普通になってしまったことで、

それがおかしいって、

気づけなくなってしまったんですよね。

 

だから楽しそうにしてる人を見ると

もの凄く羨ましくなっちゃう。

 

でも自分が満たされる何かが

分からない。

 

だから何もせずに、

ただ毎日が過ぎさていきました。

 

 

も~本当にヤバい!

魂の抜けたロボットと

化していたんです(汗)

 

 

けれど、そんな思いをして

人生がドン底なのは、

私だけではなかった。

 

じつは誰もが感じていて、

おなじような事を経験して、

そういう事から抜け出せない人が

意外に沢山の人がいるというのが、

 

この数年間、色んな人に出逢い、

学びをくり返し知ったからでした。

 

ドン底が普通なんて

そんな人生から、

早く抜け出せる方法があるなら知りたい!

そう思ったからです。

 

 

「何が原因でそうなったの?」

 

 

これも今では子どもの頃に

両親と人間関係を築くなかで、

満たされなかった

未消化な感情が原因だったと

分かるようになりました。

 

 

子どもにとって親は

神にも等しいので、

嫌われたら生命の危険に関わりますよね。

 

私は両親のほかに

祖母もその対象だったので、

3重の親の呪縛(笑)

 

 

 

もっと好かれたい気持ちや

嫌われたくない思いから、

自分を偽ってしまったり、

自分の好きを表現するのを

止めてしまい、


ついつい両親、育てた大人から好かれる

良い子ちゃんを演じようと

頑張りすぎていました。

 

 

 

ですが、その子どもの頃の経験から

不調和な思い込み出来上がってしまい、

それが潜在意識に生きる土台として

できあがったおかげで、

 

大人になっても他者の顔色をうかがったり、

人の目が気になって、

自分の感じる感情、好きな事、

したい事をしようとすると、

 

どこからともなく、

謎の罪悪感が出来てきて

自分の首をしめたり、足を引っ張ったり、

責める原因になっていました。

 

 

 

だからちょっとつまずいたり、

上手くできないと

自分には才能ないんだと決めつけて、

すぐに諦めるを

くり返していました。

 

しかも思い込みが強すぎたがために、

だから両親は止めたのよ!

私が傷つかないように、

愛で守ってくれてたのよ!

 

それなのに両親の言いつけを

守らずに、こんな事(自分のしたい事)

しようとするなんて、

なんて私はダメな人間なんだ!

 


謎の理由をくっ付けて

健気に両親の言いつけを

守ろうとしてました。

 

 

 

潜在意識に自分がしたい事を

してはダメ、許されない。

自分の感情は自分で処理する

表現してはならない。

 

他者のいう事を聞き、

他者の願いを叶えることが大事。

 

それはもう厳し過ぎる

掟が山のように入っていて

自分を無視するのが当たり前すぎて、

それが恐ろしいほど

習慣になっていたので、

人生が暗〇のドン底だったんですね。

 

 

 

あのまま軌道修正せずに

進んでたら…と思うと、

確実に病気になってましたね~。

 

笑えないくらいゾッとする!(笑)

 

 

 

「だったら自分の好きをしてあげれば

良いんじゃないの?」

 

 

 

そう!今は大人になっていますよね~!

自分で考えて自分の好きを

受入れてあげて良い♡

 

 

だけども…なんと!

いざ向き合ってから気づいたんですよ。

好きが分からない!?

 

 

何が好きだったか想い出せない!

これ良いな~♡

なんて好きだと感じている瞬間があっても

自分を無視する習慣があって、

気づいてない!いや気づけない!

見ぬフリしてる!ダメ出ししてる!?

 

自分が分からな~い!

となっていた事にようやく

気づいてから、

 

今までまったくもって

自分を大切にして来なかったか、

という事を思い知りました(汗)

 

 

 

「どうすれば、そこから抜け出せるの?」

 

 

だから自分に寄り添って、

私さんの思いをくみ取り知って、

寄り添っていく事が

いかに大事なことか腑に落ちたんです。

 

 

そこからアプローチしていかないと、

いくらやりたい事があっても、

顕在意識で分かっていても、

本当の幸せが潜在意識にあっても、

その前の不調和な思い込みと

習慣が邪魔をする。

 

 

行動にうつせない。

動かない。

自分で自分の足を引っ張る

というとんでもない事を

無意識にしてしまうんですよね。

 

動けない、やりたい事が

できないおかげで、

自己肯定感までも下げてしまい、

負のループに…いや~(汗)

 

 

 

という感じてで(笑)

出来上がったのが、

 

『アート潜在意識デザイン』

『私さんに優しく寄り添うコースピンクハート

 

なんですよ。

 

 

 

自分に優~しく寄り添って、

声を聴くところからスタート。

私の声なんて聴いてくれないわ!

と凍り付いている、私さんを温かーく

溶かしていってあげます。

 

 

それから潜在意識に入っている

不調和な思い込みを

自分で分かってあげて、

その時の未消化な感情を

優~しく受止めてあげます。

 

 

そのあとに、

悲しい記憶だけじゃないよ~。

楽しい記憶も沢山あって、

想い出せていないだけだよ~と、

心さんに気づかせてあげる

ワークへと移っていきます。

 

 

 

そうやって緩んで

優しく寄り添ってもらえると、

心さんも嬉しいですよね~♡

じゃあちょっと

本当はこうしたいと思っているんだ~!

なんて自分の好きを

教えてくれやすくなってくれるので、

 

そこから本来の輝く人生の道を

心さんと一緒に導きだして、

進んでいってもらいます。

 

 

 

私も一緒に寄り添って、

温かくその道を照らしていますので、

安心してワークをしてくださいね♡

 

 

 

『アート潜在意識デザイン』

ドキドキお申込みはこちらからドキドキ

※メニュー一覧へとびます

♡お問合せはこちらから♡

 

先着限定107名様 3,000円税込

お問い合わせ

 

 

 

 

『アート潜在意識デザイン+オーラ・チャクラリーディング』

満員御礼♡お問い合わせはこちらから

※こちらも改良と価格改定いたします!

 

 

 

今日も最後まで

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!

してくださる方、

お陰さまで、ありがとうございます♡

 

新たにフォローしてくださる方、

嬉しいです!よろしくお願いします☆ 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

 

皆さまに支えられて、

自分で立ち上がる勇気がでました。

 

最初はこわいけど

【その一歩が次の道を開く】

という経験が、

 

私を新しい世界へ

連れていってくれました!

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

オススメ♡ 

 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版 通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

本来の自分に気づき

本来の輝く人生に繋がる1冊。

 

読んでみてくださいね♡