「自分を大切にする働き方を考えていきたい~」『モニター様のご感想♡』 | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

生きづらかった

あの時を支えてくれた

絵を描くことと、

 

メンター大鈴佳花先生の元で

学んだ

『オーラ・チャクラリーディング』。

 

私らしく組み合わせて、

生きづらいと感じている方の

サポートなれたらと思い、

 

昨年11月末からセッションを

スタートさせました。

 

 

 

モニター様の感想

 

 

初公開で募集した

『アート&オーラ・チャクラ

リーディング モニター特別価格』

で応募いただいたモニター様です。

 

ご協力いただいた方は、

「M.Sさま 40代女性」

 

 

お仕事と真摯にむきあい、

全力で取り組んでしまうようで、

以前からその事で

ご本人も悩まれていました。

 

最近また体調を

崩すことが増えたことから、

 

今のお仕事を

辞めようかどうか

悩んでいらっしゃいました。

 

 

    

【受ける前の悩み】

今の仕事を辞めることが正しい判断なのかどうか。

 

 

セッションは

基本的に、お悩みに合わせて

組み立てていきます。

 

M.Sさまの状態を

リーディングして、

 

仕事を辞めるのが

正しいのかという

お悩みに対して、


まずは内側の思い、

現在の状態と向き合っていただき、

身体の状態を受入れ認めて

優しくしていただけるよう、

 

セッション内容を

組み立てました。

 

 

    

【受けてからの変化】

 

悩みの答え自体は、今もはっきりと出せていませんが、少し心と体を休ませ、自分を大切にする働き方を考えていきたいと思います。

 

ご本人は体調も万全では

ない中で、セッションしていた

こともあり、

 

気づいていらっしゃらない

感じでしたが、

 

「自分を大切にする

働き方を考えていく」

という答えを導き出せたと

私は思っています。

 

 

また今の身体の状態から、

仕事について具体的に

導き出せたとしても、

 

リーディング内容と

照らし合わせると、

 

動けないご自分を

責めてしまうようなんですね。

 

 

ネガティブな状態で

導き出したことは

ネガティブな事に繋がりやすい

と言われていますよね。

 

 

 

体調が整い

状態が良くなってからの方が、

ご本人にとって

より具体的に良い方向を

導き出せるので、

 

今回は柔らかく導き出して

いただきました。

 

 

    

【感想・メッセージ】

 

体調不良による日程変更など、いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。

 

久しぶりに恭子さんと直接お話ができてよかったです。

絵を描くことは苦手なのですが、音楽に合わせて、心のままに描きたいものを自由に描くことは、心地よく、楽しかったです。

 

クレヨンで絵を描くこと自体、小学生の時以来だと思うので、子供の頃に戻った感じでした。

 

子供の頃からがんばってきた自分を私以上に認めてくれ、寄り添った言葉をかけてくれる恭子さんの優しさに涙が出ました。

 

言霊を心に留め、自分に感謝しようと思います。 ありがとうございました。

 

(M.Sさま 40代女性)

 

 

 

M.Sさま、

ご協力いただいて

本当にありがとうございます!

 

言霊に耳をすまして

いらっしゃった時は、

涙されていましたね。

 

子どもの頃から頑張り過ぎて

しまっていたこと、

 

けれど、そんな自分を

なかなか認められないのは、

良くわかります。

 

 

ですが、頑張りすぎの方は

思っている以上に

自分に蓋をして

無視をしていたりします。

 

もっとご自分に寄り添って

優しく抱きしめて良いんですよ♡

 

 

また『アート潜在意識デザイン』

のみのセッションを受けてみたい、

 

両方組み合わせた

セッション2回目も

受けてみたいと

おっしゃって下さり、

 

とても感激・感動しております!

またセッションできる日を

楽しみにしております!

 

M.Sさまの未来永劫幸せを

お祈りしております。

 

ありがとうございました!

 

 

『アート潜在意識デザイン』

限定2名様♡

 

完全オリジナルセッションを、

今回の価格で提供できるのは、

2023年1月10日(火)

23:59分

お申込みまでとなります。

 

お待ちしております!

 

 

 

アート潜在意識デザインって、

どんな感じなんだろう?

 

そう思っていらっしゃる方は、

こちらのブログを

読んでみてくださいね。

 

 

 

 

『オーラ・チャクラリーディング、100人チャレンジ!モニター募集』先行募集開始 

先着限定108名様→お申込み♡お問合せ

 

『アート潜在意識デザイン』

品質の改良と価格改定中

 

『アート潜在意識デザイン+オーラ・チャクラリーディング』満員御礼♡

※こちらも改良と価格改定します

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

オススメ♡ 

 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版 通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

読んでみてくださいね♡