リラクゼーションで「じんわり」緩める | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

 

昨日は初めての

リラクゼーションを受けて、

いまの身体状態を知り、

 

冷え性改善しないとな〜って

思いました(笑)

 

現実的にも身体を動かして

改善していかないと、

やっぱり良くなるものも

良くならないですよね。

 

しかし時には、

自分の身体を休ませて

整えることが大事なんだなと

思いました。

 

 

 

 

そうは思えなかった

原因は、長年勤めていた

職場で、腕が上がらなくなり、

 

四十肩のような状態が

続いていた時期があったんです。

 

 

 

そこで2年くらい

整骨院に通っていましたが、

まったく直らず。

 

悪化したわけではないので、

その整骨院が惡いわけでは

ないのですが、

 

ある日、椅子に座れない

ぐらい腰に痛みが走ってしまい、

病院へいくことになりました。

 

 

 

そこで脳が慢性的に

疲労を感じてしまっていて、

ある部分が麻痺しているからと

お薬を処方されたんですよね。

 

そうすると

一週間も経たないうちに、

あっという間に

直って治ってしまいました。

 

 

そこで医者の方に言われたのは、

整骨院のこともありましたが、

「若いんだから、

もっと自分で動きなさい。」

でした(笑)

 

 

当時はこの言葉に

疲れているんだから、

動けないよ。

そんな時間ない。

って思っていました。

 

 

でも現実は疲弊するほど、

もの凄く忙しいわけではなく、

 

座り仕事だったので、

そこを考慮した生活を

心掛けなける必要があったんだなと、

今は腑に落ちたんですよね。

 

 

 

でもその時は

心の方が疲弊していて、

動けなかったという感じでした。

 

 

薬もその時のみ。

もともと好きではありませんし、

身体は正直なもので、

胃が痛くなるので極力飲みません。

 

飲まないとどうしようも

ないという様な事は

ないからとも言えます。

 

 

 

しかしここ数年と数カ月で

心が驚くくらい軽やかになり、

周囲から頂ける言葉が、

 

「すごい明るくなったね!」

「笑顔がふえた。」

 

 

これって自分では

解らなかったのですが、

もの凄く変わっていたんです。

 

 

動けるようになったこともあり(笑)

忙しい毎日が続いているので、

 

今回はじめて知った

リラクゼーションを

思いきって受けて良かったって

本当に感じました。

 

 

バキバキボキボキが

苦手な方は、

『レインドロップ

アロマセラピー』がおススメです。

 

心地良く心身を

整えてくれますよ。

 

 

今回受けてみて、

帰り道から身体の軽やかさを

感じましたし、

 

翌日の今日も

おもダルさが軽減。

 

思いきって予約して

良かった~と感じています。

 

 

 

 

アート潜在意識デザイン→限定2名様

お問い合わせはこちら♡

※ご希望の方はオーラ・チャクラリーディングを特別価格にてお受けいたします。

 

アート潜在意識デザイン+オーラ・チャクラリーディング→満員御礼♡

 

おかげさまで、

オーラ・チャクラリーディング→満員御礼♡

 

 

 

 

 

今日も最後まで

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!

してくださる方、

お陰さまで、ありがとうございます♡

 

新たにフォローしてくださる方、

嬉しいです!よろしくお願いします☆ 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

 

皆さまに支えられて、

自分で立ち上がる勇気がでました。

 

最初はこわかったけど、

その一歩が新しい世界を

開いてくれました!

 

応援よろしくお願いします!

 

 


オススメ♡ 

 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版 通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

読んでみてくださいね♡