がむしゃらに頑張らなくて 良かったんです。 | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

 

昨日はかなりお疲れモードで、

読者様にとんだご迷惑を

お掛けしました。

 

そんな自分を許し、

やっぱり働き方の修正が必要だと

再認識しました。

 

 

そしてそんなに

がむしゃらに頑張らなくて

良かったんです。

 

苦行しなくて良かった(笑)

 

それが腑に落ちました。

 

 

てんやわんやだったブログ(笑)

 

 

 

 

 

職場が繁忙期のため、

今までしてこなかった

仕事を、今週は過度に

詰めこんだため、

 

身体に負担を掛けてしまい、

睡眠不足がつづいたことで、

 

生活習慣が本来の自分と

ズレていったんです。

 

 

 

そう言った経緯で、

来週の仕事の予定を

詰めこむのはやめて、

 

本来のしたい事に

ついやせる時間を増やしました。

 

 

 

しかし、

このチャレンジのお陰で、

じつは本来の自分の強さを

想い出すこともできたんです。

 

 

 

そして、周囲の方の対応に

変化が相つぎ、

私の気持ちや行動にも

たて続けに変化が起こったことで、

 

体調不良にはなりましたが、

私、魂さんの望む方向は、

 

自分や周囲の方にとっても

穏やかで落ち着いた、

 

とても優しい光と愛が

あふれる方向だと、

ようやく気づき、

腑に落ちたんです。

 

 

 

そういった事に

気づかせる流れだったんですね。

 

もう今までの古いやり方、

在り方から脱して、

新しい穏やかで笑顔溢れる

方向に、

シフトすることにしました。

 

 

 

今まで、

愛を拒否していたこと、

それを認識できておらず、

 

受け入れられられなかったのですが、

 

この数カ月を経て、

大きく私は変化、

進化していました。

 

 

そのことを認められず

乖離していましたが(笑)

 

ようやく自分を認め、

受入れられました。

 

 

自分を信じて進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

まだ開けていない宝箱。

 

見つけてその手で開け、

幸せの階段を

駆け上がっていきましょう!

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!