過去を許していく | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 
 
 
 
連日に渡って
ようやく繋がりをみせた
自分の繰り返してしまう
間違ったパターンを導きだせたこと。
 
大手を振って喜べる内容だと
今はまだ感じられていませんが、
 
きっとこの経験も
後から感謝できる出来事の1つとして、
私の人生に彩を添えてくれると
信じて、
書き残していくことにします。
 
 
続いている内容になります。
読んでみてくださいね。
 
 
 
 
 
続きシリーズブログ。
前回はこのように書いて
終わっています。
 

『この過去の経験に引っ張られ、

脳は再体験を繰り返すように

現状維持を選択させていた。』

 
 
 
以前、小学生のときに
イジメにあい、
中学生になったら
その人生を変えようと
再スタートを切るタイミングでした。
 
自分なりに精一杯考えたんですが、
不思議キャラで失敗(笑)
 
危険から身を守ることは
生存本能にも直結していますよね。
 
 
 
『本来の自分を否定する。
本来の自分から離れる行動をして
失敗する』
という失敗パターンです。
 
 
 
 
そして妥協で選んだ仕事で、
うつ、パニック発作を経験して、
そのままだと自分は
辛い人生へまっしぐらだと感じ、
 
そこから抜けるために
当時の仕事を辞め、
 
自分と向き合い見直し、
再スタートをきるタイミングで、
『他人の夢に逃げる。

自分から逃げるという行動とる。』

 
 
また
『本来の自分を否定する。
本来の自分から離れる行動をして
失敗する』
という失敗パターンを
繰り返していました。
 
 
 
 
これに気づいたことで、
ようやく自分の失敗パターンから
抜けられそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オススメ♡ 

 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

地方新聞に掲載されているそうです!

 

 

本当にありがとう、ありがとう 

 

 

 

どうしたら幸せになれるのか。

本来の幸せに気づける。

素敵な1冊。

 

幸せへのサインに気づいて、

チャンスに変えていく

方法が目白押しです!

 

邪気を落として

運やツキを巡らせましょう。

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!