”いよいよ!新しい地球へ”冬至を過ごして | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 
 
 
沢山のブログの中から選んで
読んでくださり、
ありがとうございます(^^)
 
昨日は冬至でした。
ブログは1日を通して、
手放していない事を感じ取りました。
 
 
 
今回は短いブログですが、
感じきることを朝からずっと向き合い、
夜にはひたすら出し切り
手放していました。
 
 
 
次々にお試しが
大波小波のように起こりました。
 
手放せていない怒り、罪惡感、
不安、恐れ、寂しさなど…。
 
 
 
これを気づかせるための出来事があり、
朝から感じていた直感は
欲からのものだったので切り替えて、
 
魂さんと繋がりながら
選択をしていく方向にしました。
 
 
 
魂さんとの繋がりを
重要視するほうの直感を信じたおかげで、
自分がどうしたいのか分かり、
 
「わた生き」さんを読んできめた
ゴール設定の方向へと進むために、
良い変化をしていこうと決意しました。
 
 
 
今まで立ち上がる為の訓練を
させてもらったこと、
立ち上がる時には不調和からの
延長の未来ではなく、
手放したあとの軽やかな自分で
選び取ることが重要でした。
 
もちろん、これからも向き合い続けます。
 
 
 
 
自分の足で立って歩きはじめる
決意をしてくれた自分に感謝。
 
後押しをしてくれた、
大鈴佳花先生と「わた生き」さんの
おかげでもあります。
感謝します。
 
 
 
 
こちらの佳花先生のブログを読んで
昨日の冬至は乗り越えました。
 
ぜひ読んでみてくださいね。
 

 
 
 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

オススメの本です♡

 

 

紀伊國屋書店 西武渋谷店さん
 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

 

人生を自分の望む幸せな方向へ

シフトチェンジ。

自分を変えるお手伝いをしてくれる♡

 

読みやすくてスッと入ってくれます。

 

生き方の道標になり

なにを選択したら良いのか迷ったとき、

考える助けになりますよ。

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

奇跡が起こりはじめますよ☆

 

 ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリックお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気が

大切だとしりました。

応援よろしくお願いします。