次のステージに進んでいく | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 
 
 
 
 
 
いつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
 
 
 
はじめましての方も
ありがとうございます。
 
 
 
昨日のブログで、
次に書く内容を少し触れさせていただきました。
 
 
 
行動することによって
いきなり良い影響が目のまえに現れたこと。
それは新しい扉が開き
次へ進むというメッセージが
届いたという内容になります。
 
昨日のブログはこちらになります。
読んでみてくださいね。
 
 
 
 
 
どのようなメッセージだったのか。
 
以前、エンジェルナンバーや
おなじ文字の羅列について、
ブログに書いたことがあります。
 
 
 
エンジェルナンバー有名ですよね。
ご存知の方も多いと思います。
 
 
 
昨日のブログでも書きましたが、
お腹が空いていない状態でも
いつものだいたいおなじ時間帯に
お昼休憩に出ていました。
また感情が欲するがままに
休みたいという要望がくると
お昼に入っていました。
 
 
 
そのいつもの行動を止めて、
自分のお腹の減り具合や
魂さんがどうなのか感じてから
判断する行動をしてみた結果。
 
 
 
普段からエンジェルナンバーは
よく見る方だと思うのですが、
数の多さに圧倒されたので
シェアさせていただくことにしました。
 
 
 
1111✕6
 
 
1が24個。
 
 
 
驚くような数。
しかも1枚の紙で見たので、
他の紙にもさらにこの数字達が並んでいました。
 
 
 
 
ここまで来ると喜びによって
テンションが高くなるよりも、
頑張ってきたことや自分への感謝。
沢山の事を学ばせていただいた、
周囲への感謝が合わさって、
数字をずっと見つめていました。
 
 
 
 
感情にまかせて行動するとは、
脳内物質に翻弄されている状態。
その状態を意識できるように
なってきたおかけで、
ああコレがその状態かと
ようやく腑に落ちました。
 
 
 
 
翻弄されているときは
その状態がどういう感じなのかさえ、
気付けませんでした。
 
 
 
またストレスで翻弄されている状態のときに
頑張ったねと
ご褒美をあげるのではなく、
平常心のときに気になっていた物を
あげようかなと思っています。
 
 
 
この振り回されない状態を
普通にしていけるように、
不調和をさらに手放していきます。
 
 
 
 
 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリックお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気が

大切だとしりました。

応援よろしくお願いします。