夢浮-mw-のL'architecture.-CA3F08830001.jpg

名古屋、大阪すごく楽しかった\(●ω●)/

1日目は内面的なこと、2日目は対外的なことで、個人的に掴めたモノ(感覚)が大きかったです。

ツアー遠征ってゆっくり寝れたりバンドについて考えたりできるので、制作に関して(ネカフェで4本も音楽ソフトいじくり倒した 笑)も体調面でもだいぶすっきりしてきた感が。

…と、バンドでも個人でも収穫大な遠征でした。
色んな人に逢えたし、結構盛り上がったし、うちらのステージングに対する意識だとか姿勢も向上してるんじゃないかと思えるし、逆に指摘された部分も多くて反省したし(特にこれがよかった)。

ワンマンやリリースの宣伝も兼ねているけど、バンドとして力や勢いをつけつつあるのがわかるというかね…その集大成になるワンマンが楽しみで仕方ないです。

出発前と1日目のステージでそれぞれ名誉ある負傷もしたけど、全然平気です\(●ω●)/勲章だと思ってます†
ライブになると、みんなに逢えると、全部とぶ。
ま、2日とも終始トリプルネックは流石に重かったけど、演ってる最中はそれさえ忘れるくらい楽しくてね。ほんとは楽しんでるだけじゃダメなんだろうけどね。

次行くときはもっと長く濃厚な時間を過ごしたいです。

そのためには目の前のライブたち、ワンマン、そしてメジャーリリースを確実にモノにしないとね。
う-し、頑張るぞ-\(●ω●)/

みなさんありがとうございました&お疲れさまでした♪