精麻(大麻)飾りに挑戦! | Sadakoの顔ヨガで人生変わるかも❓

Sadakoの顔ヨガで人生変わるかも❓

高津文美子式フェイシャルヨガ
アドバンス インストラクター

こんばんは〜ちゅー

フェイシャルヨガ   アドバンス
インストラクター  Sadakoです〜ちゅー
ブログ長い間お休みしてましたショボーン

私、精麻飾りの講座に参加してきました!!

精麻て何〜?びっくり

大麻てどーなーい?ガーン

何かヤバイのん?て思いますやんねガーン

でも神社にあるんですって?口笛

祓いの道具?とでも言うのでしょうか?

結界を作る為にも利用されてるそうな…キョロキョロ

一部抜粋しました😗下矢印


河内磐船にある「あまつのゆひ」
喜々先生の精麻飾り講座が素敵過ぎて…ラブ
前から行きたかったのですが
やっと行けました!

アミアミアミアミアミアミ…照れ

無の時間…本人必死のパッチだからえー

難しかったけどまたチャレンジしたいな〜照れ


ね!素敵でしょ〜ルンルン