ちいかわもろた | すなぎもの映えないくらし

すなぎもの映えないくらし

映えなくたって!!!いいじゃない!!!
日々のいろいろなことを書き残していきたいと思います。
たまに覗いていただけるとうれピピピ〜

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 今なら520円(送料込)でお試しできる!

 

 

妹が突然遊びにやってきて

お土産をくれました〜!

 

 
ちいかわのなっちゃん!
 
と、日光のお土産🐒🍩
 
 
 
私がちいかわ大好きなので
見つけるといつも買ってきてくれます
 
 
 
ちいかわを見て
私を思い出してくれるんですね
 
なんてかわいい妹でしょう……😭🙏💞
 
お正月に持ってきてくれたちいかわ
 
ちいかわ割烹着
 
ちいかわふりかけ
 
ちいかわカレー
 
と、その中のシール
 
 
 
ちいかわポーチ
 
夫作のオムライス
 
 
以上ちいかわコレクションでした☺💛
 
 
 
 
妹は保育士なので
子供のことで話を聞いてもらったり
たまに預かってもらったりもしました
いつも本当にお世話になってます
 
 
 
そんな妹も、お腹にベビーが👶
これに関しては妹もわからないことだらけ
 
今度は私が相談を聞いたり
アドバイスしたりしてます
 
 
 
ベビー、無事に会いたいです。
身体大事にしてね。
 
 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット