仕事復帰してから3日後(6/8)
息子が横浜へお引越し
名古屋から横浜へ車で送って行くことに
一人暮らしではなくシェア
昼過ぎに名古屋を出発して横浜の家に到着したのが夕方
シェアする子と一緒に夕食
美味しいもの食べさせてあげたかったけどお店が見当たらず
バーミヤン🍑ごめん(笑)

帰りはおひとり様…
腰とお尻が痛くて何度もPAやSAに止まって休憩
名古屋に着いた時には日にちまたいでました
体力がまだ回復してないのに長距離運転はキツいっすアセアセ


横浜から戻ってきたらその日の朝(6/9)
慰安旅行で京都と神戸へ
1泊バス旅行バス
腰の痛みがとれてないのにバス!
バスに乗ったそうそう
飲んでやりましたよ(笑)

京都で美味しい昼食を頂き

改装中の清水寺へ観光

神戸に移動してクルージング

HOTELは神戸ベイシェラトンホテル
このホテルは温泉が湧いてるんだよ♨
1ヶ月ぶりに湯に浸かった!
術後初の湯船じゃ~\(^o^)/
この温泉のおかげで東から西(横浜~名古屋~神戸)の
腰の疲れがぶっ飛んだ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
温泉に浸かる時も開腹手術後のテープはしっかり貼ったまま
ちょっと恥ずかしかった(^^;

翌日は神戸の動物園
子供が大きくなって行かなくなった動物園
以外と楽しかった(〃艸〃)



子宮筋腫開腹手術で子宮全摘してから1ヶ月と1週間
横浜に行って神戸に1泊旅行して1週間の連勤
マジきつい2週間だった(o´Д`)

体力が落ちてるのが実感できた2週間でした
車で遠出するにはちと早かったみたい車