本日出勤してきました
仕事復帰です

予定より6日も早く復帰(^^;
人材がいないので仕方かない
(入院決めた時からわかってたことだけど…)

女性スタッフは体を心配してくれ
男性スタッフは「お帰りなさい」って
良いスタッフに恵まれました♪

みんなありがとう。゚(/□\*)゚。

肝心の仕事は周りにフォローしてもらい
痛みも疲れも今のところないです
とりあえず明日も仕事です
もう少しの間みんなに甘えちゃおうかなウインク


実は昨日(6/5)行っちゃったんだよね~
富士山
私の元気のバロメーターは山
山に行くから仕事する
仕事をするから山に行くてへぺろ
山に登れなければ転職かな?
以前足を骨折して仕事復帰する前にも山に登り
自分に自信をつけて仕事復帰しました


山と言っても登山ではなくハイキング
登山口から1時間程度で登れる山
今回は2時間で登れれば良しとしようと思ったけど
なんと
1時間で登れた~\(^o^)/
やっぱり山に来て良かった
山頂コーヒーは格別美味しかった
父手作りのコロッケも最高に美味しかった

山やってて良かった
山も仕事も今は無理せずいこう!