術後25日目


体力を戻すため(癒着しないように)に
退院2日目から散歩を始める

時間を少しづつ延ばし
1時間から2時間ほぼ毎日歩いてます🚶

近くの緑地公園だったり
池のウォーキングコースだったり

最初は少し傷が痛むかな?って程度
今は痛みはない
ただ歩いてる時ではないけど痒い(笑)
テープのとこなのか傷なのか(^^;

歩き始めた時は牛歩のように超スロー
現在早歩きまで成長出来たチョキ


仕事復帰まであと2日目
元の体力まで回復出来てない…

今日はなんと走ってみた~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
ダッシュじゃなくて軽いランニング程度だけど

結果

走れません!
最高3分ニヤリ

1分って長いね~
1分走ては歩き
2分走ては歩き

頑張って走ったと思ったら3分!

何度走っても3分以上走れない_| ̄|○ il||li

諦めて歩きに変更
なのでいつもより長めに歩きましたとさ(笑)


は~(o´Д`)疲れた