2019/05/17(金)


朝一で採血💉
この所夜中に咳込むんだよね~
咳込むとお腹痛いから我慢しようとしても出てくる
空気乾燥してるんだね


朝食
正月以外あまり食べない昆布巻😋



昼食
久々サバの味噌煮美味しかった👍


13時頃だったかな?
主治医(専修医)が手術の合間に来てくれた
(婦人科の手術は火曜と金曜らしい)
朝採った採血結果の報告だ

「まだ炎症反応がちょっとあるけど
その他は異常ないので明日退院大丈夫です」

わぁーい( ⍢ )/

ところで私の取り出した物がみたい!

「そうですか~…遅くなりますが良いですか?」
 
暇だからいつでも構いません(*'-')b OK!

 忙しそうだから忘れられそうだけど(^^;


夕食
入院最後の晩餐(笑)
大好きなパイナップルがデザートだった(〃艸〃)


写真撮り終わってまもなく
「ゆかっちさ~ん 遅くなっちゃいました
あっ!ご飯時大丈夫ですかね?」

Dr.が来てくれた!
ちゃんと覚えててくれてました


食事に再度蓋をしてステーション横の
カンファレンスルームへ

いよいよ私の分身ちゃんとご対面(写真だけど)
すでにフォルマリン漬けになったお姿(^^;
丸っぽいかと思ったら
ボコボコ!ガーン
断面図を観たら物凄い数の筋腫
大〜小まで無数に…数え切れないよ

多発子宮筋腫
開腹(縦切開)子宮全摘+両側卵管切除
摘出子宮重量 1138g
出血量 377g
大きさ 小児頭大
写真載せたかったけど
公開しないと言う約束だったのでm(_ _)m


私の子宮お疲れさん
この後夕食は美味しく頂きました(笑)