2019/05/16(木)
この日まるっと入院1週間目となりました


朝食
ご飯の量が多いのは多分言えば減らして貰えるけど
面倒なのでそのままで残してますm(_ _)m




昼食

今日のお昼は冷凍みかん🍊がでた~(みかん大好き♪)
むかん』(笑)
自然解凍してからお召し上がりください

先に食器を下膳してきた時、他の患者さん達が
「冷凍みかん美味しかったね~♪」って言ってたから期待!
程よく解凍出来たので
Ψ( 'ω'* )モグモグ
激酸っぱ!(>Ж<)



午後に術後の経過確認
内診で出血もなく経過順調
保護テープを外し傷確認
出血も炎症なく良好!
再度テープ固定しておしまい
テープは今後も剥がさす剥がれた所に新しいテープを貼る
院内のコンビニで購入薦められました
順調で良かった(*´∀`)-3
経過良好だから早めに退院して良いって♪
予定では入院11日間(05 /20まで)でした
早くて金曜日でもOK
息子が来てくれる予定だから土曜日で!
(来てくれるって言っても車じゃないけど(^^;)


この日も友達が面会に来てくれた
病院内にある『カフェ・ド・クリエ
アイスコーヒー&チョコケーキ
さすが友人達!私の珈琲好きを良くご存知でルンルン
今日来てくれた友人は仕事場の同僚2名
1人は私が職場復帰した時には退職してしまうので
会いに来てくれた( ´ ` *)
もう1人は既に退職しちゃった方なんだけどこの人が
私より先に子宮筋腫開腹手術で全摘した人
(オナラが出た時に激痛で悶えた人)
沢山笑った~爆笑お腹押さえながらだけど(^^;



夕食
今回全体にイマイチだった(^^;



夕食後いつものようにタブレットで映画鑑賞📺
突然おぅっ!」
兄家族が面会に来てくれた!
めっちゃ久々に義姉と姪っ子と甥っ子に再会
もう1人甥っ子がいるんだけど今日はバイトらしい
大きくなったね~(*´ω`*)
義姉「ゆかっちちゃんが緊急手術したって聞いて…」
兄「俺そんな事一言も言ってねえぞ!」
義姉の天然ぶり変わらないね(笑)

実は今回の入院は兄に伝えてなかったんだけど
私がGICU(土曜)にいる時に突然面会に来たんだよね
その日の朝親戚の叔父さんが亡くなったらしく…
私と連絡取れなくて(GICUにいるらかね)来てくれた
(術後の為私は葬儀に行けなかったえーん)
その時またゆっくり来てやるからなって(^^;

兄「ゆかっちの事だから早く退院するはずだから
早く行こうって言ってたら今日になった(笑)」

わざわざありがとう
お陰様で土曜退院しますニコニコ

そしたら兄が土曜日迎えに来てくれるって
♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-