2019/05/15(水)

毎朝7時すぎ(検温の後に)
病棟のラウンジで景色眺めながら珈琲タイムコーヒー
入院生活を満喫しよう(笑)


朝食
おかずは少ないんだけどご飯が多いよ~🍚


今日はコインランドリーでお洗濯~Tシャツ
荷物を少なくする為に
入院前からコインランドリーを使おうと計画
なのに~洗剤を持ってくるの忘れた~(ノ∀`)アチャー
昨日点滴外れてからコンビニに買いに行ってきた(^^;
ここの病院はコインランドリーも予約制
シャワーと同様早い者勝ち(笑)
朝一でとれたチョキ
せっかく荷物少なくと思ったのに帰りは洗剤と柔軟剤が増えた
家族の方が来れるのであればしなくて良いと思うんだけど
私の場合は家族来ないのでやるしかない(^^;

洗濯終わったらシャワー😆🚿
シャワー浴びれるようになってから
必ず午前中に入るようにしてました(意味はないです)


バタバタの午前中だったな(^^;
昼食


ここの病院は毎週水曜日の午後に教授回診がある
(白い巨塔とはちと違うよ(笑))
午前中に主治医が来た時に説明された
拒否することも可能だとか
6年前に骨折して入院(同病院)した時は拒否できなかったのに
別に拒否する理由はないのでOK




午後に後輩が面会に来てくれた
スタアバックス』"(ノ*>∀<)ノ
アイスコーヒー&レモンケーキ

ありがとう~ラブ


そうだった教授回診!
しばし後輩には廊下で待っててもらい
教授や主治医、研修生やらわんさか入ってきた
私の顔見るいなや
教授「あっ!大きかった人だね(筋腫ね)」
主治医「1.2㌔ありました」
傷を診て
教授「1.2もあれば縦になるよね~
だいぶ体重も減ったんじゃないかな?」

「思ったより…脂肪吸引頼み忘れました」

教授「それは早く言ってくれなきゃ(爆笑)」

などなど病室が爆笑の渦と相成りました(〃ω〃)


教授回診も終わり後輩とまた楽しい一時ルンルン
笑いたいけど笑うと傷が痛い滝汗




夕食
ケーキを食べたので6割程度


普通にしてれば痛みはほぼない
 まだ腹圧がかけられない
夜間たまにが出るんだけど…
かなり厳しいです!激痛です!チーン


忙しい1日だったな~。