2019/05/14(火)

昨日の熱はなんだったのか
36度台まで下がってました
(夜中の点滴の加減かな(^^;)

朝食
お腹もだいぶ楽になってきたけど
全体の半分でやめときました


曇り空
この後雨が降ってきた傘
この日名古屋は大雨だったみたい


昼食
常食
やっと常食になりました~\(^o^)/
やっぱり米210gは丼飯だね(笑)
お昼も半分残しましたm(_ _)m
またお腹張ったら嫌だから
動かないからお腹も空かないから大丈夫チョキ


今朝採血した結果
夕方完全に点滴外れたよ~♪
🐘みたいな手だな(笑)
点滴外れて自由だ~\(^∀^)/イェーイ

術後炎症反応が高かったけどだいぶ数値下がったから
今日の夕方から内服薬に変更

これで外来にあるコンビニ行けるぞ
点滴ぶら下げながら行ったらダメって言われたバツレッド


夕方

杏仁豆腐大好き~(≧∇≦)
今回は7割程食べましたm(_ _)m


私の病室は4人部屋
ほとんど交流ありません
皆さんカーテンぴっちり閉めてます(私もですが)

とっても気になる同室者の会話
聞こえてくるから仕方ないでしょ(笑)
どうやらお隣さんは腹腔鏡で子宮全摘された方らしい
確か同じ日に病室に戻ってきたよ
筋腫かどうかは分からないけど貧血が酷かったらしい
かなり痛みが強いらしく痛み止めを夜間にも飲んでるらしい
辛そうに歩いてました(´・ω・)
それでも明日退院みたい
キズが少ない腹腔鏡だから?

人それぞれだけど
私は痛みに強いのかなσ(∵`)?