いつも お風呂は私は 一番最後に入るんだけれどなるべく 旦那を一番に入れてあげたいと思っていて私は 早く入ってとは 絶対言わない事にしていて彼の入りたいタイミングまではほっておいてあげるので私が入るのは大抵は0時は越えている彼は 節水をしているので風呂のお湯は バスタブの1/3しか入れないそれを見ると今 日本って水不足だっけ?雨が降らないから節水して とか 政府が言っていたっけ???と思ってしまうが旦那の後に娘が入るとお湯は 溢れんばかりに足されていて娘 グッドジョブ👍と思うそんな彼から 話があった「バスタオルなんだけど洗い物が多くなるからバスタオルって 使わないと 嫌??」はぁ?バスタオルを使うなと言っているの?(確かに 彼は バスタオルは使っていない小さなタオルで身体を拭いている)バスタオルで身体を拭く事って贅沢な事だったの??知らなかったぁ💦でも それくらいの贅沢はさせて欲しいお願い 🙏a
- 前ページ
- 次ページ