おはようございます。



 【たくさんの縁と運に生かされる】







野村克也氏の心に響く言葉より…





人はけっして一人では生きていけない。



私はミ―ティングで選手たちにそう言い続けながら、その深い意味を自分で自分に問い続けてきた。



人は人によって生かされていると気づいたとき、人のために何かができる人間になる。



人のために何かができる人間になったとき、人は人の気持ちがわかるようになる。



人の気持ちがわかるようになったとき、私たちは人との縁や運を知る。





運命は変えられるか?



運は自分で切り開けるものなのか?



私の答えはYESである。





「心が変われば行動が変わる。



行動が変われば習慣が変わる。



習慣が変われば人格が変わる。



人格が変われば運命が変わる」





私の好きな言葉である。



これは「正しいプロセスを経て努力すれば、かならず幸運に恵まれるときがくる」という私の考えを言い尽くしてくれている。



とても有名な言葉である。



この言葉に多くの人たちが感銘を受け、そう信じているのは、そこに真実があるからであろう。





私はこれからも命あるかぎり、正しいプロセスとは何かを自らに問いながら生きていきたい。



それが、たくさんの縁と運に生かされてきた人間の務めだと思っている。





ハッスルチャージカンパニー

いい人卒業専門劇薬カウンセラー

スーパー店長育成プロデューサー

名前セラピー



岸本薫

問い合わせ kishimoto@lqbb.jp