昨日、エルさんも行っていた川崎大師平間寺に行って来ました富士山


10年振りのご開帳で赤い御札が配られるとTVで見てから行かなくちゃ〜と思っていたのに


ヤバっポーン終わっちゃうじゃんって事で慌てて行って来たのですが残念ながら赤札頂けませんでしたえーん


お天気も良く皆さん考えてる事は一緒で物凄い人でした何をするにも長蛇の列だったよ時間が無かった〜(泣)

でも、ぜひお願いは聞いてもらおうとココと御朱印は並びました記念の切り絵御朱印は配布終了で手に入らず😭(消しゴムマジックで人は消してますよ)

10年長生きして次回は早めに行きます物申す




気を取り直して5月の美味しいモノたちいくよ〜

お誕生日のお祝いで品川プリンスホテルのHAPUNAへ
お誕生日ケーキはリーベルのズコットケーキにしました飛び出すハート

お次は〜
那須の人気のパン屋さんペニーレイン

昔ペニーレインの向かいにダックスちゃんがたくさん居る人気のイマジンドッグスっていうペットOKのお宿があってパン屋さんと同じオーナーさんがやってた今はもう無くなっちゃったケド

そこに泊まると朝ごはんにペニーレインのパンが山盛りに出てきて食べきれないとお持ち帰りできたんだよね その頃から人気のパン屋さんだった


次は
ハマってる果物たちと久寿餅くず餅って蜜をかけてからきな粉かけるんだっていつも逆にしてたよ〜

そして〜
バーバパパコラボのクリスピー・クリーム・ドーナツと北京飯店のお饅頭・いちのやの銀ダラ弁当・スタバのストロベリーなんとか・kao🍎さん家のそら豆とホタルイカのペペロンチーノ・坦々うどん←限定10食だったのにイマイチだった💦

今月も美味しく頂きました🙏