4月……アッという間に過ぎたんですけど〜〜滝汗


私の記憶がおかしい訳ではないよね滝汗滝汗滝汗


GWも前半終了


子供もオットもカレンダー通りのお休みなので近場でウロウロ


先ずはお出かけから


久しぶりに御朱印巡り

武蔵一宮 氷川神社

すごくパワーのある神社で何度か訪れてはいたけど今までは自分にはシックリ来ない感じがあったんだけど

今回はとても気持ちがいい〜と思える場所でした神社



お次は


新しくとしまえん跡地にできたザ・メイキングオブハリー・ポッター

ハリー・ポッター好きな方には楽しいです我が家は行く前に賢者の石から死の秘宝まで全部おさらい鑑賞して参戦(笑)

USJも行きましたがコチラの方が展示が多くてフォトスポットもたくさんあり楽しかったですよ💕


そして、そこで食べた美味しいモノたち
バタービールやフィッシュ&チップス・グリフィンドールとスリザリンとハッフルパフのプレート
お土産で各寮をイメージしたカップケーキとドーナツ

お次は
今年も美味しかったkao🍎さん家のスナップえんどう愛飛び出すハート

そして、そして
上からラーメン・くまもん焼き・ポケモンプチケーキ・焼き肉でスモア・パンダ焼き・筍ご飯

今月も美味しく頂きました〜🙏